topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Lovee - 2014.02.27 Thu

おひ・・・じゃなくて
その前に!



pp.png


ぜつk:お久しぶり!!!!年明けの時以来あってへんが風邪はひいてへんかー?
    なにはともあれ・・今年もこれからもずっとよろしくおねがいします^v^

    ぜつkの放置inヘネシスいたとき私も目の前に6時間くらいへばりついてた


ぶりた:おい、はよ合格もらってこい
    んでまたなんかいこ


じゅん:じゅんじゅわ
    大阪まってんぜ


ぐれs:ぐれsの名前をみるとハッスルします┌( ┌ ^o^)┐ハッスル
    これからも墓場までよろしくおねがいしやす/// 

    ぐれsおそくなったがハタチおめでとうなのよ!!来年お祝儀まってr・・チラチラ


れいんs:;v;なんだかすれ違いみたいになっちゃったけど
     オイラかんなでマッテンゾオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

     んで!みんなでまたいろんなところいこうね♫


ゆー:ぴ


ぱぱ:今回!!しっかり復帰するのだよ!!!!ただいまだよ;;;
   ぱぱ寂しかった?うちは寂しかった・・;v;;もしよかったら録がほしいな//

   全然かわっててわからないことばっかだからパパにつれてってもらう^ω^♪


みるたん:みるたんとカンナするのだっ・ω・´いろいろおしえてネ!
     スカイプのTOP画更新まってます←ウヘウヘ 
     録おくってきてくれてありがとの;;

     ところで今日はパンツ何色


ななしのごんべい様:俺もいつかはもどる・・そう、もどったならいってくれよ!!
          いつでも貴方をいじりに私はとんでいきます( ´ー

          って あなた!あなたはあなたなの?!そうなの?!


ひはるc:うお、うちも覚えてる
     というか覚えてくれてるなんて、紳士ね。そうよ紳士よ

     chどこかわからず さまよってたんy



ばじるk:え!!!まじでか!!!いnしたときはいってね;v;!
     ばじるkともお城時代にだな・・うふふん
     相変わらずダンス活動はあついのかな?いつかちゃんとみたいな♪

     あずさ()でまってやす!!・ω・´


めいじk:めぃぃいいいいいいいいじ
     最近みないがらんさんさみしいぞ・・・;;
     最近花粉やヴぁいからめいじkもきをつけてね

     めいぃいいいいいいいじ(ごめん言いたかった


るくk:すまん、復帰したZE///
    るくkはいまどこで・・あなたはなにを狙っているの・・
    もし新しくつくったキャラがいたら!ろくがほしいんだな!

    これからもずっとよろしくね^^♪



たくさんのこめんとを本当にありがとう!!
みんなだいすきなんです♥



ほらはやく続きをみなさい。なにひとつおもしろいこといえてないわよ。でもみなさいよ。


     


rrrrrran - 2013.07.31 Wed

pp.png

久々にブログを覗くとこんなにもコメントがあって嬉しかったよ;;



私はなんとか生きてるぜ!!
みんなは元気にしてんのかな?



んで、ぷらむよ!!
愛してるぜ❤


この言葉が届くといいな


最近ライン(どっからみっけたんだ!?私のID)やらで絡まれてあずきになってたりさ
なんか表示かわってたりさ、フリマでかいしさ


カルチャーショッックゥッΣ(´◉◞౪◟◉)


ゼノン開始後いってへんひとみてきてみ!
なんか すげえぜ(1言でいうと


BannedStory_canvas(bcy).png


んで私がかわいくなったよ乂
切実にはやくめいぷるしたいです・・・



SSがほぼ消えていて orz そのときこの1枚をはっけーんした
aaa_20120202230109.jpg
EVのまだ120なりたてホヤホヤのrrrrrranちゃん
貴族もこのころ出来たてホヤホヤでういういしいですな´u`)

aa_20120312232524.jpg
ってことで超自己満足やけど
rrrrrranちゃんの歴史
はっじまるよぅううううひょおおくそどでもいぃいいいいいい
()
※上絵/力作:x彡レ〇彡x

 - 2013.04.27 Sat

pp.png

じゅん:いつも本当にお世話になってます
    これからもずっとよろしくおねがいします

    大切な貴方へ


れいんs:カンナで頑張る!といっていたのにこんな形になってしまって申し訳ない・・
     すぐもどる・・っ!そのときにいけなかったシグやいろいろボス回りたくさんいこうね

     約束は守る^^!れいんs本当の本当に感謝してます


ぜつk:pcは治ったのかな?スカ画像またもやかわっててびっくり
    今年から受験生かな?ぜつkを応援しています^^

    スカできれば時間あえばしようね!


みるc:みるちゃん愛は永遠////
    せっかく録いただいたのに少しの間おわかれ;v;

    また次かえってきたときに禄認証してくれるとうれしいな^^大好きありがとう


どらごんk:私も少しメイプルとはお別れ・・つうても私のことだからすぐ戻るとおもう!w
      そんころにはどらごんkも活動してるとうれしいな^^

      高校の出来事たくさんおしえてよね!特に彼女できたらいえよ!おい!


とうじゅ先輩:お友だちになったばかりなのにすこしお別れです・・
       チョンテの狩りのお手伝いや私の相手ほんとうに楽しかったです;;ありがとう

       次かえったときには私がお手伝いの版!^^必ず戻ります!



XXXX - 2013.04.04 Thu

BannedStory_canvas(767).pngコメント返信%%>>


どらごんk:そかぁ・・ねえさん毎日まってるんだけどな(チラチラ
       もうすぐでピッカピカの1年生やな!!制服姿おまちしてます♥

       バイトして私に貢げるようにがんばってね!(ェ


じゅん:200たちあってくれてありがとう!!
    もうこっからはあげよおおおおおおとかもないのでゆっくりまってます^、^

    じゅんはいつ200の予定?


ぜつk:ま、ままままさか スカ画像あれ自分でつくったん?!
    マイクラすげええよwwwwあれをつくったぜつkまじ神すぎるww

    3倍?ウエディングケーキまってるわ( ´ー`)y-・・


ぐれs:いあいあwうちなんてフン┌( ┌ ^o^)┐グレァ・・・
    250(白目)・・まずもうlv上げようという気すら←チキン

    ぐれsはパラをしていくのかな・・?それともカイザー?(いけめんをとるか初期をとるか?!


れいんs:リターンされたときはもう引退してやる(狂 まであばれてました('
     201からはもう火力がなければ難しい・・わたしは今が限界のようだ・・グホッ

     サキュバスヘアーがなにげかわいかった件についてフェアリーボブみたい!


みるc:みるc訪問ありがとおおおおおおおおお!!アイシテルわよ!!もうっ
    よくらんちゃんブログまで・・たどりついて・・っ(しょうもない記事しかないけどね★み

    なあに?かわいい?あたりまえよッ( ´ー`) みるcまじペロペロしたい



コメントthankyou♥

XXXX - 2013.03.22 Fri

BannedStory_canvas(767).pngコメント返信>>


ぐれs:いろいろ宅配便ありがとうな!!
     し・・・かし緊急事態で弩より先すこしカンナを育成になって・・へへ

     おめでとうありがとう^^!!つぎはぐれsの版ヌッフフフッ


れいんs:一緒にきてくれたひとのほぼおかげだ・・いなかったら( ´ー`)ムリ
     聖魔?でソロできたとか聞いて・・あれはもう・・・慣れですな

     髪型こなかったねん;ω;`タノシミニシテタノニン


りゅーc:あの猫ちゃん・・このまえふとした出来事で悟りだしたのだよ
     わたしみたいでチャーミングでしょ?^ω^?

     とりあえず完全にプリキュアになった・・っ


じゅん:どこの少年やねんwwおれもたおしてみたいぜっ☆って
    ちゃちゃっとたおしてお土産はよう^^

    いろいろありがとなw


ぜつk:14日どうやった?!モテ男はつらいね・・
    らんちゅあんもたくさんのファン☆からいただいたわ///¥v¥

    あれ?ぜつkからまだかえってきてないんだけ・・ど・・・()


どらごんk:おおおおおおおおおおおおおっおめでとおおおおおおおおおお!!!
      無事受験生組はみんなうかってほんとよかった・・;v;♪

      めいぷる時間あったらやろうぜ!!っても今大変なことに・・(つずきはWebで♥


ばじるk:おめでとうありがとう^^!!!いあでもばじるkもうちょとやないか・・っ
     マグナスソロみっちり1回したらもう集中なくなって^p^ポヨヨンみたいになる

     うん!!!ばじるkなら絶対たおせる!!


ぱぱ:あれ?まじでか?録がらあきなのだが・・・(涙目
   こちらからおくる!・・・といいたいが今いnできなくて※記事参照

   いnできるようになったらこちらからおくらせていただきま^^




コメントthankyou♥♥

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ran

Author:ran

rrrrrran:EV200 2012,5/13,21:00



乂Ran:カンナ206


▼ぷらむの端っこにちょこまか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプ (58)
どうにかし隊 (2)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

